rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

食べ続けるだけで痩せる脂肪燃焼スープのレシピ大公開!

 

脂肪燃焼スープを7日間食べて食べて食べ続けて−8kg!?

 

f:id:rightspot:20160324172236j:plain

 

これから話す脂肪燃焼スープはダイエットを

短期間で安全にできちゃう代物よ。

 

なぜかと言うと、このダイエットはボクサーの

減量メニューにも取り入れられてるし、

心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために

用いられているからなんです。

それなら安心よね!

 

f:id:rightspot:20160324172918j:plain

 

痩せるために重要なポイントは体に取り入れるカロリーより

多くのカロリーを燃焼させる事。

ということは、カロリーは極力少ないほうがいいということです。

でもそればっかり気にしていると色々食べられなくなるのも

事実!

 

でもたくさん食べて脂肪が燃焼できる食べ物なんてあるんでしょうか?

それが今話題のこのスープなんです!

 

f:id:rightspot:20160324172952g:plain

 

わたしなんかアンチ食事制限だから毎日食べないとストレスたまります。

だから外食しないで今日は家でまったりモードなんて時は...

「脂肪燃焼スープ」でしょって感じでいつも食べています。

 

このスープに含まれる栄養素は体内の消化酵素も増やしてくれるから

不純物を洗い流し、次の日もすっきりした気持ちになれます。

だから健康的でいいの!

 

f:id:rightspot:20160324173119j:plain


みんな頑張ってるけど痩せないな〜と思っているなら

このスープはオススメよん!

しかも簡単に作れるっていうのが魅力的でしょ。

 

では、さらっとレシピを載せておきますね🎶

 

《材料》 

 

・大きめの玉ねぎ 3個

・ピーマン1個

・セロリ

・大きいキャベツ 半玉

・ホールトマト1缶

・チキスープの素 1個

・ブイヨン 1個

・バジル バジルペースト又は生バジル

・オレガノ 少々(香り付け)

 

《作り方》


①野菜を食べやすい大きさに切り
 スープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。 

②毎日食べていると飽きてくるのでチリソース、カレーパウダーなど
 好みに応じて味付けしてよい。

 

③最後は塩、胡椒で味を整えてください。

 

④バジルを添える 


ただスープだけ食べ続けるのではなくて、

効果を最大限に引き出すには朝はフルーツを食べるのがオススメです。