読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

感度の高いセレブ達も愛用してる◯◯でアラサーの私でも頑張らなくても痩せることができた話

暴飲暴食をしていなくても歳を重ねるごとに太る・・・

 

かくいう私も(アラサー)もともと細いと言われ続け調子に乗っていましたが、

久々に体重を測ってビックリしました。

  

f:id:rightspot:20160326224253j:plain

 

たった2〜3ヶ月でなんと6kg体重が増えていたのです・・・

通りで最近、周りの男性も冷たくない?なんて感覚的に思ってたわけ。

 

ともかく、元の体重に戻そうと食事制限しながら、日々を過ごすも

全くダメ。

人間、食べないようにすると何よりストレスが溜まるんですよね。

 

f:id:rightspot:20160323121817j:plain

 

ということで会社帰りにヨガスタジオのレッスンを開始してみました。

1ターム60分のコースを週3回一ヶ月受けるもほとんど効果なし。

というより肉つきが良くなって筋肉質に、、 そして体重は変わらず・・・汗

 

それもそのはず、運動によるカロリーの消費はあまりたいしたことがないんですって。

体重が50Kgでヨガを60分してもおにぎり1個分のカロリーと

ほぼ変わらないんだとか。

 

それではお腹が空くだけ損ですよね〜

 

で、まだ独身だし、

なんとしてもしてもキレイ・スリムには戻して体型を維持したいんだけど。

着たい服もたくさんありますしね。

 

f:id:rightspot:20160323122436j:plain

 

そんな中、

 

「食べないダイエットって体調壊したりするし、何せ我慢することが多いから結構キツイよね。いいダイエット方法ないかな」

 

って話していたら「チコライド」がオススメだよって講師の方に紹介されました。

 

「運動しながらこれ飲むとおなかが減りにくくなるし、カラダにいいから飲んでみな。

モデルのミランダカーやマドンナ、そんでゲンキングもこの成分に注目してるよ。」

 

ゲンキングって男だし・・・

と思いながらも味見させてもらったら味も悪くないし、むしろ美味しいじゃん・・・

 

ほうれん草から抽出した成分だから緑色なんだけど、全然ほうれん草の味はしません。

 

そして、仕事しながら週2のスタジオ通いしながら、私の新しいライフハックとして毎日朝、昼、晩に1回ずつ飲み続けたました。

 

そしたらみるみるボディラインがスッキリしていきました。

その間、ほとんど食事制限とかも全然意識していなかったのにも

かかわらず。

 

 

f:id:rightspot:20160326224604j:plain

 

ヨガもはじめたお陰でカラダの筋も良くなってきてるし、胸にも張りがでてきて体調もすこぶる調子よくなりました^^

特に「ウェストが細くなったったね」って褒められました。

われながら自分でもビックリ。

 

どうやらこのチラコルに含まれるほうれん草の成分がいいみたいです。

人間の脳にあたる満腹中枢を刺激してくれるから、意識的に食事の量を抑えられるため、間食が減ったのが功を奏したのかなと思います。

 

やったことってチラコル飲んでただけです。

 

味が嫌いじゃなければ大体の人は無理なく続けられると思います。

少し、私なりにチラコルについて色々調べてみました。

 

人気モデル・仁香も注目の新ダイエット成分

 

スウェーデンやアメリカで2014年に発売された、新しいダイエット成分が大ブームを巻き起こしています。その名は「チラコイド」。

すでに5万店舗以上で販売され、半年で100万個の売上! ワォ凄いじゃん!

 海外セレブのみならず、過去に13キロの減量に成功した人気モデルの仁香、美しすぎるおねえタレント・やダレノガレチャンもこの成分に注目していますね。

 それにしても「チラコイド」なんて初めて聞きますよね。

いったいどんな成分なのでしょうか?

 

ほうれん草から抽出

 

「チラコイド」は、食欲コントロールのエキスパートである、スウェーデンのルンド大学・シャーロット教授が開発した成分。

 

ほうれん草から抽出した緑葉素で、食欲抑制の効果があるとして世界中で特許を取得したものなんです。

 

  f:id:rightspot:20160323123521g:plain

 

 また、大学内で行われた肥満女性38人を対象に行われた研究によると、これにより 減量効果が43%もアップすることがわかりました。

 

満腹ホルモンの発生を促進させ、食事の満足感が6時間以上持続してくれるほか、間食したいという気持ちも抑えてくれので、「ちょっと小腹が空いたからお菓子でも……」なんてクセが抜けないダイエッターさんでも期待できますね。


チラコルの主原料である「チラコイド」は、100%ほうれん草から抽出されているため、美容、栄養面でも◎。ムリなダイエットで肌が荒れた、体調を崩したという人もいますから、そういう点では安心です。


 さらに、今年1月には日本テレビ系列『あのニュースで得する人損する人』でも、最新ダイエット法として「チラコイド」が特集され、"リバウンド防止にも役に立つ”と紹介されました。

 

食事制限で痩せた場合、リバウンドする可能性が高いですが、

これならそんな心配も無用ですね。

 

既に美意識の高いモデルや芸能人が愛用中

 

さて、この「チラコイド」を摂取できる日本で始めて登場したのが「チラコル」


 モデルの仁香いわく、「ヨーグルトやスムージーに入れるとたくさんの栄養が摂れるし、お野菜不足を感じたときにイイ」とのこと。

ほんと

 

ヨーグルトと混ぜると飲みやすい。

 

f:id:rightspot:20160323123845p:plain

 

仁香は一児の母でありながら、身長171cm体重50kgと素晴らしいスタイルをキープしています。そのスタイルキープの秘密もチラコルだとか♡

 

朝食代わりに摂取するのもオススメです。

GENKINGは美容やダイエットのために良くこのチラコルを愛飲していて、インスタグラムで報告してます♪

 

f:id:rightspot:20160323123913p:plain

 

ダレノガレちゃんも愛用しています。

 

f:id:rightspot:20160323135240j:plain 

 

凄いですね。でも誰だって可能性はあります。

 

新ダイエット商品ということで、本来定価は4,980円(税別)ですが、トクトクコース】で注文すると今なら70%オフの1680円(税別)で試せます!

このお値段は、トライしやすいですね。

 目の前に広がる美味しそうなお料理で食欲コントロールにことごとく失敗しちゃってる、筆者やアナタにピッタリの「チラコル」。ストレス&リバウンドなしで、この夏はキレイ痩せを実現させましょう!

「チラコル」詳しくはこちら

 

広告を非表示にする