読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

乾燥肌を通り越して「砂漠肌」とまで呼ばれていた私がイケメンのイギリス人と付き合えた話

 

やっぱり、女の武器はキレイな肌にあった!

 

f:id:rightspot:20160329185117j:plain

 

男はデブな女よりも肌の汚い女の方が付き合いたくない。

乾燥肌、ブツブツニキビ肌、オイリー肌、シミ肌、毛穴が汚い、、、

 

f:id:rightspot:20160329164455j:plain

 

そんな肌トラブルがつきまとっているうちはなかなか人生を楽しく攻めきれないもの。

どっか心の奥底でモヤモヤがつきまとってたり、人の目ばかり気にしてしまって

自分らしくいられないまま毎日を過ごしてしまう。

 

わかります。その気持ち・・・。

 

コンプレックスってすごく気になります。

だれも見ていないのに、そこを見られているんじゃないかと不合理な恐怖感を抱いてしまいます。

でも、ここまでは皆、同じこと思っていますから気にしないでも大丈夫。

 

「砂漠肌」 と言われていた私の悲しい時代

 

f:id:rightspot:20160329164620j:plain

 

私だって言うことが恥ずかしいですが25年以上、「乾燥肌」を通り越して、

「砂漠肌」なんて呼ばれていた時期があったから昔はいじめもあって相当こたえましたよ。物心がついた頃からカサカサでしたからね。

 

学生時代から色々な化粧水を試しきたもののいつまでたっても、顔が粉な吹きで「お前肌きたねーな」「こっちみんなよ!」とか普通に言われていました。

そこからいじめが原因でいつの間にか家からも出られなくなって高校時代はひきこもりの日々でした。

 

このような過去があるので、お肌のトラブルは女性にとって、人生も狂わしかねないすっごくデリケートな問題であるというのは間違いありません。

しかも、悩んでいる限りは心やメンタルの問題が大きく影響して、こういうことはなかなかいい方向には向かないものです。

 

肌のトラブルは色々ある

 

f:id:rightspot:20160329165104p:plain

 

肌のトラブルの原因は本当に色々です。

元々、遺伝的なものから不規則な生活から来るもの、生活習慣の乱れから来るもの、

食べ物から来るもの、アレルギーから来るもの、またそれ以外にもストレスや健康状態の低下などから来るものなど本当に様々です。

 

一般的に多いとされる原因は化粧品が合わないということ。

次に多いのが日々の生活習慣の乱れみたいですね。忙しすぎると余裕がないので、お手入れがおろそかになる人が多いようです。

 

また、肌への相性が悪い化粧品を使い続けてしまうとこれまで調子が良かった化粧品も肌に合わなくなってしまうこともあります。最悪の場合は炎症を起こしてしまったり私みたいにひどい乾燥肌になってしまい、後からアレルギーを引き起こしてしまうこともあります。

 

悩んでばかりいては治らない

しかし、肌のことばかり気にしすぎているとほんと時間がもったいないです。楽しい人生の時間をすり減らしてしまうほど悲しいことはありません。

 

一度ひきこもりの暗い過去を体験しているので、大人になってもそんな時間をずっと過ごしていては本当に無駄なことだということを私はうすうす感じていたのです。

 

なので、肌がどれだけカサカサになってたとしても、外に出て太陽の光をたくさん浴びて、美味しいスウィーツをテラスで頬張っていることのほうが肌にとっても健康だと、ある日気付いたのです。

 人間は誰しも一つくらいはコンプレックスってのはありますから、もうそんな小さいことを気にしている場合じゃないなと。

 

この「砂漠肌だった女」でもいつの間にかこう思えるようになってきたのです。

 

f:id:rightspot:20160329165313j:plain

 

 

これまで、「何もやる気が起こらない」「もう楽しいことなんて自分には絶対起きない」とスーパーネガティブな考えを何年も引きずって引きこもっていた自分を変えるために心を奮い立たせました。

 

そして、私はその日を境に「砂漠肌」でも人生を楽しもう!と開きなおったのです。

 

「もうカサカサ肌でもいいや!人生なんて短いんだし、ほんと今を楽しまきゃ」とね。

 

それからどうなったのか?

 

これまで何かと思い込みで不合理なことを気にしていたのですが、人にどう思われているかなどは全く気にしなくなりました。

このように考えることで、とても気が楽になったのを憶えています。

 

私のこれまでの考え方はただただ自分で不都合なことを考えてはなんでも不幸だと決めつけていたようです。

そこから少しずつでしたが、今まで何だったんだろうと不思議に思うくらいに、色々、引き寄せはじめました。

 

「不合理な恐怖」だと認識することで人生は好転する 

開きなおって前進した結果・・・

 

人生なんて不思議なもんでネガティブな気持ちを捨て、自分を変えた瞬間から何かが変わり始めていくものです。「何も変わりません。」とたまにいう人がいますが、厳しい言い方かもしれないですが、それはまだ何かに縛り付いているのか、素直になれていない証拠です。

 

私はこれまで何もしてこなかった時間を取り戻そうとひたすら前だけを見ました。

そして、3ヶ月後には以前の「砂漠肌」と呼ばれていたの面影も葬り去ることに成功し、しかもイギリス出身のイケメン彼氏ができました。

 

しかも、彼はスタバで逆ナンをしてきたのです。

これまで22年間、カサカサニキビ肌で人と顔をあわせるのも恐怖だった私が生まれて初めてのナンパされ、そして付き合うことになったのです。

 

ほんと、今でも不思議ですが、今まで私は何をしていたんだ??という感じです。w

 

f:id:rightspot:20160329165401j:plain

 

もう私に彼氏ができるということは夢のまた夢の話だと思い込んでいました。しかし、考えを一つ変えるだけで人生は変えられるということを社会から教わりました。

多くの人は体験すらしたことがないことにこれまでの情報から、勝手に「できない。」と思い込み何も行動していな人がたくさんいます。

 

しかし、「できないよ。」と思っていてもいざやってみたら案外簡単にできちゃうことっていうのも世の中にはたくさんあるのです。

今思えば、それは不合理な思い込みでしかなかったんだなと思っています。

 

 この事実が本当にもったいない。

 

以前は肌荒れのせいで、職場の人と話すことも避けていて、むしろ対人恐怖症とまで医者に言われていて、しかも男性ともほぼ会話すらしたことがなかった私ですが、

最近は、周りの人たちから

 

「なんか最近、イキイキしてるな!」とか

「君、そんな明るかったっけ?」

「すごく肌がキレイになったね!しかも顔も小さくなった??」

 

など、お世辞にもたくさん言われるようになりました。

 

言われて嬉しくなる言葉によって対人恐怖症だった私の心どんどん癒されていきました。自分が心を開けば自然と向こうからも声をかけてもらえるようになるのです。

おかげ様で昔とは比べものにならない程、コミュニケーションが取れるようになり、人間関係がよくなりました。

 

一つの考え方を変えるだけで、こうも人間は変われるようになるのです。

 

人生を開きなおった瞬間から人生は好転した

 

このストーリーには人生を開きなおった瞬間から起こったある秘密があるんです。

今からその秘密を公開します。

 

それまで、私はずっ〜と「カサカサの砂漠肌」で悩んでいました。

何年もいや、何10年も・・・。

もう一生、自分は暗い人間だ、心はずっと暗い闇の部屋に置きっ放し。

もうかなりのネガティブ人間、対人恐怖症、誰にも心を開かない暗すぎる女でした。

 

しかし、ある日を境に考えを改めて、自分に開き直って前を向いて歩いて行く決心をしました。

その日からほんとうに色々なことを引き寄せはじめました。

その一つにこの私の「カサカサの砂漠肌」を改善してくれたとある美容液との出会いがあったのです。

 

私は、これまでに相当な長い期間、色んな化粧水、色んな美容液、色んなクレンジング、、、軽く1000種類以上は試してきました。ありとあらゆるものを使って試してきました。

 

しかし、何度も挑戦してきたけど・・・

 

しかし、これまで、世の中にあるほとんどの化粧品を試してはみたけどどれもこの頑固な私のカサカサ肌に潤いを満たしてくれる商品はありませんでした。

 

そんな時にある出会いがありました。

 

f:id:rightspot:20160329170100j:plain

 

いくら諦めかけても、お肌のお手入れはしていかないと私のような肌はほっとけば

すぐにひどくなってしまいます。

 

この頃、肌の良くなる食事健康法をよくネットで調べていました。

そしてあるとき、同じような乾燥肌で悩んでいたモデルさんがブログで「寝る前に塗っているナイト美容液が超凄い・・・」という記事をみたんです

 

その時、直感ですがすごく良さそうだと思ったので試しに購入しました。

 

それから・・・

f:id:rightspot:20160411101843j:plain

 

数日後、すぐに商品が到着しました。

とってもカワイイ瓶に入っていたのが印象的で、早速使ってみました。

 

塗った瞬間のトロッと気持ちい質感と塗った後のしっとり感が本当にたまりませんでした。その後もなんとも言えないしっとり感が続くのでこれはヤバイと思いました。

 

まさに「これだっ!」って感じたのを今でも忘れません。

これまで1000本以上試してきたのにしっとり感が朝まで続いた美容液はこれまで、この美容液だけでした。

本当に凄いです。

 

今では私の肌は以前と比べて見違えるようにスベスベになりました。

使った日に効果を実感でき、ほんの数週間でこれまで体験したことない潤いと程よいハリ感のある肌に生まれ変わったので本当に手放せません。

 

この感動を誰かに伝えたい!

 

f:id:rightspot:20160329170329j:plain

 

 私には友達って呼べる人すらいなかったので、なかなか人に伝えることは難しいです。しかし、同じように乾燥肌で悩む人がいたら、是非この体感を味わって欲しいなと思います。

 

私が変われたことで今思うのは、女性はやっぱしお肌が大事ということ。

男性の目には美肌というだけで女性を可愛く見積もってしまう本能をもっています。

 

傲慢な発言で「調子にのんな!」と言われてしまいそうですが、男性が私を見る目は以前とあきらかに変わりました。

やはり、「肌がキレイ」ということは、男性への強いアピールになります。

生まれ持った美貌はどうにもならないけど、せめて肌ぐらいはなんとか美しく保ちたいものです。

 

「砂漠肌の女」が生まれ変わった唯一の美容液 

 

これからの季節は特に日差しも強くなるし、シミや乾燥、油分によるつまりなど、肌トラブルも多くなる季節です。

また、肌の露出も多くなるので、肌トラブルを抱えているのであれば、男性に引かれる前にいち早く、手を打っておいたほうがいいかもしれません。

  

f:id:rightspot:20160329170837j:plain

 

そこで今回、私がお話したオススメ美容液が、今口コミでも話題沸騰中の「ラピエル 美肌うるおいナイト美容液」なのです。

 

ゆんころが(トップブロガー)プロデュースした美容液で、肌に極上の潤いとしっかりとした引き締め効果が実感できます。

この美容液は細胞を復活させる役目を補うとされる、世界が注目する話題のプレテオグリカン配合です。この成分は私もかなり注目している凄い成分なんです。

 

現在、ある口コミサイトでも満足度が高すぎて、リピーターになる人が後を絶たないと評判のようです。

 

使い方も寝る前のたった1分間マッサージしながらお肌に塗るだけなのでとてもシンプルです。これを毎日続けるだけで、キレイな潤い肌を手に入れられるのですから試さない理由がありません。

 

今ならお得に試せるキャンペーン中なので、実質無料で試せます。

 しかも、購入者限定で「ゆんころ流 小顔マッサージシート」と「ゆんころフォトブック」の2大特典が一緒に貰えるので今がお得です。

 

私のような強烈な乾燥肌でもピタリとマッチしたので、お肌に合わないということは

そうないと思いますが、もし合わなければ電話一本で解約が可能です。

 

このキャンペーンは長く続くものでないと思うので早めに試しておいたほうがよさそうです。

まずは、下のプルルンボタンをクリックし、実質無料キャンペーンに登録し、まずは初回分と2つの限定特典を手に入れましょう

 

 

ただいま、販売サイト閲覧回数16億回越えと 大変好評です!

 

広告を非表示にする