読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

男性陣に聞いてみました。肌が汚い美人 V.S 肌がきれいなブスなら どちらが好み??

女性に質問です。

“大金持ちだけど生理的に受けつけない超~ブサいく男”と“借金まみれだけどドストライクなイケメン”、

あなたがもし結婚するとしたらどちらを選ぶ??

f:id:rightspot:20160331190303j:plain

どちらか選べよって言われたら男性陣にとっては難しい質問だったようで。

しかし、『本音』を探るべく、世の男性陣に気になる質問をぶつけてきました〜。

 

Q. “肌が汚い美人”と“肌がきれいなブス”、どちらを選びますか?

 

こちらのテーマは度々ネットでも話題になっていますが、やっぱり

男性がどう考えているのか気になりますよね^^。

そこで今回、大阪の繁華街で聞いてきた結果、以下の結果になりました。

f:id:rightspot:20160331184919p:plain

1位:肌がきれいなブス・・・42%

2位:肌が汚い美人・・・31%

3位:どちらともいえない・・・18%

4位:どっちも嫌・・・9%

 

質問に対しての回答はなかなか拮抗している結果になりました。

f:id:rightspot:20160331190918j:plain

さて、この質問に答えてくれた世の男性たちは、女性の肌や美人に対してどんなこだわりをもっているんでしょう??

回答の中から得られたそれぞれの意見を見ていきたいと思います。

■肌の汚い美人派の意見

・肌が汚くてもセクシーなほうがええわ!

・美人には一個くらい汚点があった方がええねん

褒めているのかよくわからない回答です。しかし、本音は恐ろしいもんです。

・どっちかつったら凸凹肌の美人やわ。

・肌は努力次第では綺麗にはなるけど、ブスは整形してもあんま美人にならへん

・肌が綺麗でもブスやったらそそらへん

 

ブスはどうにもならない。肌を改善すれば大丈夫という意見でした。

 

・昔好きやった子は顔はめっちゃカワイイけど肌が汚なかった

 でもこの前久々にあったら綺麗になってた

・肌がキレイでもブスは治らん

 

汚い肌はいずれ治せるからブスよりは美人を選ぶみたいです。

汚い肌でもそんなに悲観的には見られていないようです。

 

・顔が汚いのは治せるけどブスは遺伝するからやだ

 

なかなかキツイこと言いますね。

将来、結婚して子供を作りたいと思っている人は遺伝することも気になされている人も少なくないようです。

やはり顔が汚くても美人を選ぶ人が多かったようです。

 

次いで ”肌がキレイなブス” の意見はどうでしょうか?

■肌のきれいなブス派の意見

 

・肌が汚いと美人でも萎える。肌が汚いのは不潔そう。肌がキレイな方が断然いい。

 

美肌なだけで好感度はあがるようです。

清潔感を気にする意見は多かったです。

 

・若いうちは肌が汚くても化粧で誤魔化せるけど年いってもうたら、顔が汚いとキツイ。

・肌は重要でしょ。すべすべのほうがイイ。年をとっても肌が汚いのは生理的に無理。肌のキレイなブスの方がまだマシでしょ。

 

年をとっても肌が汚いのはひくという意見が多かったです。

 

・クレーター顏とかニキビが多い女は不潔そう。夜中にお菓子とかバリバリむさぼりながら食べていそう。

・肌が汚いおんなは不規則な生活を送っていそうだ

 

肌のトラブルには色々原因があるにもかかわらず、汚れ肌=不潔、だらしない、などのレッテルを貼る意見はかなり多いかったようです。

これは厳しい現実なのか女性陣は受け入れなければならないのかもしれません。

結論、ブスでも美人でもお肌がキレイな方が好感度は高いようです。

余計な御世話ですが、生活のことまで言われるとムカッときてしまいますね。

他にもこんな意見がありました。

・肌がキレイなだけで3割増しで可愛く見える。可愛いデブだったら全然付き合える。

・ブスでも肌がもち肌のようにキレイだと育ちが良さそうに見える。

 

世の男性の目には美肌というだけで可愛く見積もってしまうようです。

これは美肌を目指すことは必須!?かもしれませんね。

美肌を目指さない理由はありません。少しでもキレイなお肌を保てるように気を使いましょう。

f:id:rightspot:20160331192726j:plain

 

せもてお肌くらいキレイがイイ

 今回の調査は非常に僅差ではあったものの、意見の中でありましたように

「肌がキレイ」な人のほうが清潔感があるように見られたり、幸福度が高いと見られていることがわかりました。

産まれ持った美貌は変えられないけどお肌は意識することで誰でもキレイになれるのも男性はわかっているようです。

年々、肌は衰えていくのはしょうがないことですが、正しい方法で日々のお手入れを続けることでお肌はキレイにを保ったり若返らせることができます。

「キレイな肌」には生活習慣の中で十分な睡眠と食事、普段の肌のお手入れが最低限必要ですが、最も大事なことは寝る前のお手入れなのです。

いかに寝る前にお肌にリラックス効果を与え、十分な保湿を与えられるかでかなり肌質は変わると言われています。

 

そこで今回オススメなのが、口コミでも話題沸騰中の寝る前美容液、「ラピエル」です

ラピエルには肌をしっとりさせる強力な保湿力と世界が注目する細胞を復活させる役目を補う成分「プレテオグリカン」が配合されている美容液なんです。また、「グラウシン」による集中引き締め効果もあって寝てる間に小顔になれると評判です。

この成分は私もかなり注目している凄い成分なんです。今まで色々試したけど、ニキビが治りにくかったりする肌の弱い人にもオススメです。

いつまで続くかはわかりませんが、今なら初回実質無料キャンペーンやっていますから試してみてください。

リピート率は相当高いようなので手放せないアイテムにしている方が急増中です。

是非、キレイな美肌と小顔を手に入れて「モテ肌」を手に入れたい方にはぜひオススメです♡

 

 

大変好評なのでいつキャンペーンが終わってもおかしくないのです。お早めに。

 

 ・口コミ公開

f:id:rightspot:20160331195320p:plain

f:id:rightspot:20160331195333p:plain

f:id:rightspot:20160331195349p:plain

広告を非表示にする