rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

キレイに年齢なんて関係ない! 男心をつかむ高感度な女子達がやっていること

「いくつになっても女として見られたい♡!」

f:id:rightspot:20160410175907j:plain

 

それは女性なら誰しも思うこと。

 

「でも、どうせ男の人は若い子のほうがいいんでしょ??」

なんて心のどこかで思っていませんか??

 

しかし、街の男子に本音を聞いた所・・・

 

「素敵な人だったら見た目や年齢は気にしない」

 

というのが本音でした。

 

確かに、見た目や年齢の若さには瞬発力はあるけど、それはあくまで一瞬のこと。男性が本当に女性に求めていることは若さよりも意外に次の3つでした。

 

1、認められたい

 

2、存在意義を感じたい

 

3、美を追求している

 

1、認められたいとは聞き上手な人のこと。なんでも話したくなる人のことのようです。自分の話をよく聞いてくれる人ならどんどん心を開いていけるようになるようです。

 

2、の存在意義を感じさせることとはお願い上手な人のこと。この人に頼まれたら断れないという状態になる人のことです。「あなたが一番」と女性から言われると男性は恋に燃えるようになるようです。

 

3、美を追求しているというのは年齢に関係なくいつまでたっても「綺麗な先輩」や「キレイなママ」って言われる女性に男性は萌えるようです。

いくつになっても美の追求を続ける女性に魅力を感じるようです。

特にどの部分に魅力を感じるのかと聞いたらお肌という意見が圧倒的に多かったです。まずはお肌がキレイ=美しいになるみたいです。

  

 

ということは、女性の魅力とは内面はもちろん大事ですがやっぱり「素の美しさ」も外せないですね。

だったらキレイな肌を作っちゃいましょう!

 

f:id:rightspot:20160410142205j:plain

 

というわけで55歳になっても、ピチピチのツルすべお肌をキープしている、見た目からは想像もできない若さとバイタリティを持つ、我らが編集長にその秘訣を聞いてみました。

 

 Q、なぜ?55歳という年齢になってもそれほどの若さを保てるのでしょうか?

   その秘訣や何か特別に実践していることがあれば教えてください。

 

理想のツルすべお肌作りの秘訣は「酵母」

若さを保つ秘訣で大切なことは人生を楽しむことが1番。沢山、好奇心を持って外に 出掛けて美味しい空気を吸ったり、美味しいお食事を楽しんだり、沢山笑ってとにかく楽しむことを心がけています。

 

お肌に関してば年を重ねて肌に年齢が現れてくるのは、肌の内部にある水分と油分のバランスの乱れから。そして年齢とともに減っていくのが肌の水分量。それに伴って皮脂が過剰に分泌されてきます。そのバランスの乱れが、テカリや毛穴の開き、ハリがないの原因になっているの。

 

Q、それらを食い止めるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

手段は色々あるけど、私が今注目しているのが、酵母のパワーです。

 

f:id:rightspot:20160410180649j:plain

Q、酵母とは何なのですか?

 

酵母は自然界の有機物に生息する微生物のことです。きのこの胞子の仲間で自然界の樹液、花蜜、果実に多く存在しています。

また、自然界だけでなく人間や動物の体内にも生息する微生物なのです。

 

酵母は私たちの体内にいる悪い敵をやっつける役割をもっています。カラダが健康的に機能するには絶対に欠かせないものの一つであって、毎日血液をきれいにしたり、皮膚の新陳代謝の活動を活発にしたり、消化機能を助ける役目をしてくれています。

 

酵母は酵素の母とも言われているんですよ。 酵素というのは私たちのカラダの中でたんぱく質を構成しているアミノ酸を生成する役割をしていて、ちゃんとカラダが機能するように働いているの。酵素の種類は人間のカラダの中だけでも約3000種以上あるとも言われており、そしてそれぞれが異なった働きをしているんです。この酵素のおかげで私たちはカラダの調子を整えているんですよ。で、酵母はそんな膨大な種類の酵素の動きを自在に行えるスーパーマンのような存在なんです。

 

酵母を取り入れるとお肌が最高に喜ぶ!

f:id:rightspot:20160410180902j:plain

 

そんな優秀な酵母はお肌にとっても素晴らしい働きをしてくれています。なぜなら酵母には多くの栄養素(ビタミンやミネラル、アミノ酸、核酸、レシチンなど)も多く含まれているから。

 

とくにお肌に与える代表的働きとして、

 

1、傷付いた皮膚の細胞を修復

2、肌の水分を外に逃さない

3、優れた保湿効果で肌の老化、乾燥を予防する

 

大きくわけてもこれだけの効果があるので素晴らしいですよね。最近、酵母入り化粧品が多く誕生していて、それも年齢肌化粧品と呼ばれているのは酵母が素晴らしい働きを持っているからです。いくつになっても美を保つのに欠かせないのが実は「酵母」のパワーだったんです。

 

で、酵母が不足してしまうと・・・

f:id:rightspot:20160410181356j:plain

 

酵母が不足していると消化吸収や脂肪の燃焼がスムーズに行われなかったりします。

となると、新陳代謝が落ちて、肌荒れ、太りやすいいカラダ、老化の原因に繋がってくるんです。どんどん不足してしまうと精神的ストレスで病んでしまったり、他にも消化機能の低下、便秘、肌荒れ、シミやシワなどが増えるなど問題だらけのカラダになってしまう可能性があるので注意が必要です。

 

今、酵母はお肌にも健康なカラダ作りにも欠かせないものになってしまっているので、手放せません。まだ若いから大丈夫と言わずに意識して摂り続けるのがオススメです。

 

では、酵母はどうやって摂ればいいのですか?

では酵母は実際にどうやって摂ればいいのかと言いますと、

酵母を取り入れる方法は実は沢山あるんです。一番簡単なのは酵母の食品です。

酵母が多く含まれているのは、新鮮な生鮮食品(刺身など)や発酵食品ですので、まずはそこから摂るのがよいでしょう。

 

特に発酵食品には酵母や麹などには様々な微生物によって分解された菌が生成されているので良い成分が含まれています。私は毎朝、キムチ、納豆を夜はワインとチーズ、よく食べるようにしています。

 

ただ、日頃の食事だけじゃ見た目に変化が得られないというのが現実です。

 

f:id:rightspot:20160410182101j:plain

 

「できれば早く目に見える変化が欲しい!」

「もっと簡単に酵母を摂り入れたい!」

そんな方には私が使っている天然酵母で作った100%自然派サプリメント「カラダラピュア」がオススメです。

 

「カラダラピュア」は錠剤サプリメントで1日4〜8粒を寝起き、寝る前に飲むだけで毎日簡単に酵母を摂取することが可能です。

 

今までにも様々なサプリメントを試してきましたが、「カラダラピュア」を使ってからは本当にカラダが調子良くなりました。最初、2週間程で使用しただけで爪にすごいハリがでてきて効果を実感できました。その後もずっと使い続けていますが、お肌の調子もかなりいいですよ。私のような年配の方にはとくにオススメです。

 

これまでサプリオタクかと言わんばかりに、色々なサプリを飲み続けてきました。多い時は毎日20錠以上飲んでいましたが、「カラダラピュア」に出会ってからは、これともう1種類のサプリしか飲まなくてもいいようになりました。

 

私は今年55歳なので若い子にはもっと効果が期待できるでしょう。

 

 「カラダラピュア」お肌だけでなく、体調も整えてくれる優れものなんです。

サプリメント大国であるアメリカの厳しい基準値である「メディカルグレード」も取得しているので極めて高品質なので安心です。

 

f:id:rightspot:20160410172810p:plain

「カラダラピュア」を実際に使った人の口コミも見てみましょう

 

f:id:rightspot:20160410173813p:plain

f:id:rightspot:20160410173832p:plain

f:id:rightspot:20160410173832p:plain

 「カラダラピュア」は美容モニターコースがお得

美容商品を選ぶポイントってなに?と女性に聞いてみたところ、「口コミ」「値段」

が上位を占めました。

 

いくらいいものでもお値段次第では、手が出せません。

 

「カラダラピュア」を、選ぶならここから登録できる初回限定のお得な美容モニターコースがお得です。

 

たっぷり1ヶ月分120粒 天然酵母のサプリメントが入った「カラダラピュア」

通常 ¥6,680円 が今なら ¥1,000円 で気軽にお試しできます。

 

f:id:rightspot:20160410181857j:plain

編集長が太鼓判を押す「カラダラピュア」で、内側からキレイを手に入れるために、この機会にまずは美容モニターコースから試してみてください。

  

 

広告を非表示にする