読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

聞いたら意地でも痩せたくなる8つの訓戒

 ダイエットってなんで続かないの?

 

「あれ!わたし3ヶ月前まで9kg痩せてたのにな!?」

痩せたいと思ってダイエットするけど毎回、いつの間にか元どおり。

 

f:id:rightspot:20160507131703j:plain

 

何百回とダイエットした私の続かない理由の一番の原因は「意思の弱さ」

一時、痩せても何もしなければ体は元に戻ろうとするから怠けちゃえばすぐに元通り。

だから、運動して痩せても継続しなければダメなのよね。

 

でもこういう「意思」や「継続」っていうのが正直、面倒くさいし、しんどい!

ダイエットしたいのにそう思っているならあなたは精神的に重症かもしれない。

 

f:id:rightspot:20160507132303j:plain

 

本気で痩せたいんなら人生と同じように「強い意思」や「継続」って大事だから。

ならば、訓戒にして毎日自分を律すればいいのよ。

 

これが案外というよいりすごい効果的。意識を変えれば体は変えられるのを実感した凄いことなのよね。意識やモチベーションって何より大事だって学んだの。

いくら痩せたいと言っても大事なことを抑えていなければいつだって元通り。

 

そのことを知ったおかげでわたしは以前体重が78kgあったのに今じゃ「ボンっキュっボンっ」の美ボディを手に入れて会社ではモテモテよ。

 

f:id:rightspot:20160507132637j:plain

 

言っておくけどこの訓戒は厳しいから。やるかやらないかはあなた次第だけど、あなたが本気で痩せて変わりたいと思ったら読んでみて♡

 

聞いたら意地でも痩せたくなる8つの訓戒 

食べるのは一瞬の幸せ。痩せるのは一生の幸せ。

f:id:rightspot:20160507134336j:plain

人間は痛みを避け、快楽を得る生き物だ。しかし、進化を望むなら真理とは逆の方向に行かなければ現状は変えられない。

三万円の服を買うより、3キロ痩せた方がオシャレになる!

f:id:rightspot:20160507134205j:plain どんなにオシャレな服を着ていても二の腕からはみ出た肉やぽっこりしたお腹を見てしまえば男性は正直、ガックリするのだ。

性格は顔に出る。生活は身体にでる

f:id:rightspot:20160507134639j:plain

あなたが思っている以上に身体は正直。どんなに美人でも表情を見れば機嫌は相手に伝わるし、あなたが清潔感があるのかないのかなんて身体を見ればすぐにわかるもの。

一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せるわけでもない。

f:id:rightspot:20160507134813j:plain

世の中の広告にはもううんざり。簡単に痩せられるわけがないの。

ただし、確実に痩せる方法はいくらでもある。ある意味鍛錬なのよ。 

ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ。

f:id:rightspot:20160507134932j:plain

 痩せるって祭りじゃないのよ。食べる。寝る。息する。それと一緒。明るく、楽しく過ごすには継続って言葉が本当に大事。

明日から頑張るんじゃない。今日を頑張るのだ!

f:id:rightspot:20160507135123j:plain

厳しい言い方をすれば、明日から頑張るという発想に芽は出ない。今日を頑張ったものに明日が来るんだよ。

体が変われば心が変わる。心が変われば人生がが変わる。

f:id:rightspot:20160507135304j:plain

この言葉こそあなたに贈りたい言葉。何も着飾らなくていい。本当の美しさはまずは体を変えるだけ。本当に愛してほしいのは着飾った自分ではないでしょ??

私を綺麗にできるのは私しかいない!

f:id:rightspot:20160507135403j:plain

いつまでも何かに依存していては前に進まない。何もしなければ変わらない毎日がくるだけ。少しでも変わりたいなら今すぐ行動しなきゃ!

 

以上。

 

ちょっと耳が痛くなる訓戒だけど毎日目にするところに貼っておくと効果的。とくにバスルーム、一人暮らしなら洗面台とかに貼っておくといい。毎日、鏡をみながら自分を律してみては。

 

ダイエットの概念を覆す超耳寄り情報

最後にこれまで色々試したけどダイエットがうまくいかなかった人に超朗報。

 

これ以上、痩せない理由が見つからないダイエットサプリを見つけたんです。

オーダーメイドサプリ「ジーンスリム」って言うんだけど、自分の遺伝子を検査してオリジナルのダイエットサプリメントを作ってくれるというすごいサービス。

f:id:rightspot:20160507135908p:plain

 

検査したら、何を食べたら太りやすいか、どんなダイエットをすれば自分にとって効率のいいダイエットなのか?とか遺伝子検査を通して、詳しく調べてくれて自分の体質がわかる専用のサプリを作ってくれます。

 

つまり、解説付きで自分に「ピタリ」と当てはまった自分専用サプリを作ってくれるんです。

 

「でも遺伝子検査なんてたいそうなことで、お金もかかりそうだし、検査も正直めんどくさいんじゃないの?」そう思うかもしれませんが検査は至って簡単でした。

 

わたしが説明するより詳しくは公式ページを見てもらえれば早いのですが、簡単に説明すると、まず申し込みをすると検査キットが送られてきます。そのキットの説明に従って、口の粘膜と唾液を採って送り返すだけです。

 

これまでの遺伝子検査なんて病院や調査機関に行ってたいそうに行うものだったけど、そんなとこ行けば今でもただただ費用がバカ高いですし検査も大変です。

しかし、今は技術も進歩したおかげで、お家で簡単に検査できる遺伝子検査キットというのが登場しました。実は検査の内容も様々あるのですが、今、紹介しているのはダイエットサプリです。

 

ダイエットサプリは数社から大体、5000円〜7000円前後という価格帯で販売されているのですが、今回紹介する「ジーンスリム」は毎月100名様限定でなんと初回購入が500円で申し込めます。

それも、検査費(検査キット含む)+一ヶ月分のサプリ+送料込みでですよ。通常なら3万1400円が実質送料のみなのでかなりお得な内容となっています。

 

 

つまり、あなたが途中解約しない限りは500円で体験できるということです。

ほとんど、無料で体験できるのですごくないですか?

わたしも実際に使っていて、これほど効果を実感できたサプリは他に見当たらないので、継続的に使っちゃっています。

 

モニター平均、ー5.3キロの実績。あなただけにぴったりのダイエットサプリ!

効果、効能についてもお墨付きなので安心です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

 

広告を非表示にする