rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

お金をかけないで痩せるには!?続けるだけで勝手に痩せる12のダイエット習慣

いままで色々なダイエットしてきたけどどれもこれもうまくいかない!

なんであの子はいつも細いの・・・??

 

同じように生活しているのに、私はすぐに太っちゃう。

 

f:id:rightspot:20160425133953j:plain

 

インターネットで「ダイエット」って検索すればすごい数の記事がでてくる。

でもそのほとんどが何かの売り込みでどうも信用できなかったりもするのよね。

 

お金をかければダイエットはうまくいって当然みたいなところもあるけど、実は

お金かけなくてもできるダイエットはないのかしら・・・。

 

みんながダイエットにお金を払う理由は楽して痩せたいからという理由が一番多い。

所詮そんなものなのですよ。

本当は痩せたいというより、「楽」を買っているわけ。

 

でも中には絶対にダイエットなんかにお金をかけたくない人もいる、

お金をかけないでもずっとキレイをキープし続けている人もいる。

 

そんな人たちは何をやっているんだ?突き詰めていくうちにお金かけないでも痩せている人が意識的にやっている12習慣を発見したの。

普段の生活に取り入れるだけで、1ヶ月もしないうちにみるみる痩せていくの。

ただし、ポイントは毎日意識して続けることなのよ。

 

お金はかからないし、特に手間をかける必要もないからこれくらいはできるよね??

 

もし今やっているダイエット法とかあったら、組み合わせるだけでかなり効果的に痩せることができるはずよ。

 

f:id:rightspot:20160508134158j:plain

 

『お金をかけないで痩せる12のダイエット習慣』

1、まず目標を決めよう🎶

f:id:rightspot:20160426151426j:plain

ダイエットを成功させるにはまずゴールを設定しないとね。気持ちだけじゃ痩せることはできないから。この目標はきっちり期限を決めて数値化しておくのが大事。

「いつまでに◯キロ痩せる」注意点として無理な目標は書かないこと。

書いた目標はは朝晩毎日見よう。

 

2、毎日測ろう

f:id:rightspot:20160508135209j:plain

 

ダイエットがスタートしたら毎日、朝晩測ることが大事。アプリなんかで健康管理するのが一番ね。毎日数値化して記録することで今後、やるべきこと、やらないほうがいいことがわかるようになる。痩せてこればモチベーションの維持にもつながるしね。

 

 オススメアプリ:

ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】

ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】

  • Ateam Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

3、食べる時間を決めよう

f:id:rightspot:20160508135514j:plain

 

1日の食事する時間をきっちり分けることで消化に負担がないように調整してあげることが大事。食べ物によっては消化に時間がかかるものがあるから、あまり遅くに食べるのはよくない。できれば朝、昼普通に食べて夜ご飯は夕方の早めの時間がベター。

 

4、主食はご飯にしよう

f:id:rightspot:20160508135310j:plain

パンやパスタは太りやすいです。ご飯といっても五穀米や玄米などヘルシーなお米にすると良いです。人によりますが食べ過ぎはよくないので、量は調整していきましょう。

お米一合に対してココナッツオイルを小さじ一杯お湯に溶かしてご飯を炊くとカロリーが半減するので是非試して🎶

 

5、消費カロリーより越えないこと

あたりまえですけど、消費カロリーより摂取カロリーが多いとそもそも痩せることができません。人が一日に最低限必要なカロリーは1200kcalと言われています。しかし、この数値も人によって活動量がバラバラなので一概には言えません。

なので、(自分の体重)×(30)=(あなたの1日の消費カロリー)ー500kcal=ダイエット中に摂取するいいカロリーで計算してみてください。これがダイエット中に目指すべきあなたの摂取カロリーです。

 

6、食事は野菜から食べよう

f:id:rightspot:20160508135622j:plain

お腹が空いていると主食に手がいきがちですが、空腹時にいきなりカロリーの高いものを入れてしまうのはノーグッド!できるだけカロリーの低いものから摂るのが良いです。朝なんかはレモン水とフルーツジュースがオススメです。

 

7、食事するときはゆっくり噛みしめる

f:id:rightspot:20160508135826j:plain

 

食事はゆっくり味わいながら噛みしめるのが良いです。なぜなら、急いで食べてしまうと血糖値が急にあがってしまい、食べ過ぎの原因になるからです。ゆっくり時間をかけて食べることで満腹感を早めに得ることができ、丁度良い量で食事を終えることができます。

 

8、おやつを食べるのはやめよう

f:id:rightspot:20160508140210j:plain

おやつ(間食)を食べるのはダイエット中はよくありません。運動中や頭をたくさん使っているときに甘いものを摂取すること良いのですが、ポテトチップスなどカロリーの高いおやつを食べるのは本末転倒です。

とはいってもやめられないのであれば一日の摂取カロリーを5回に分けるようにすれば良いです。こう決めればかなりの確率で防げるようになります。

甘いものはできる限り低カロリーのものを選びましょう。

 

9、積極的に体を動かそう

これまで一切運動をしてこなかったのであればいきなりジョギングやウォーキングはしんどいかもしれません。こればっかりは正直動いてくださいとしか言いようがないのです。ただ、動けば動くほど痩せることができます。

f:id:rightspot:20160508140334j:plain

動けば消費カロリーが増えるのでダイエット中なら食べないほうがいいですが、食べれる量も増やせます。私のオススメとしてダイエットに効果的なのはジョギングと水泳ですがYou Tubeで「30分ヨガ」を検索してもらってヨガをするのもオススメです。

日頃のアクションの中で何か運動と組み合わせられないか一度考えてみましょう。

 

10、外食後の次の日は必ず運動する

f:id:rightspot:20160508140448j:plain

9の補足となりますが、外食は正直カロリー計算が難しいです。外食すれば普段の3倍は余計にカロリーを摂ってしまったと思いましょう。

その分の消費活動を怠らないようにするのが痩せる一歩となります。

 

11、早寝早起きする

f:id:rightspot:20160508140631j:plain

実は寝ているときって体の代謝が多く行われているので、ダイエットに効果的なんです。寝ている時間が多いほど極端はいけませんが体重を減らす活動が体内で行われているのです。とくに夜の10時から2時は睡眠ゴールデンタイムと言われており、痩せるためにももっとも睡眠をとったほうがいい時間とされています。

 

12、仲間を作ろう

f:id:rightspot:20160508140857j:plain

ダイエットも一人ではどうしてもモチベが続かなくなってしまうときが必ずあります。

友人や家族と話し合いながらみんなで積極的に行うことで食事も変わるだろうし、生活時間帯も変わるし、健康のディスカッションも多くできるようになるので非常に効果的です。

 

さぁいかがでしたか?

 

どれも1つ1つ実践するには難しいことではなかったと思います。大事なことは、記事を見て満足するのではなく、今からはじめてみよう、頑張ってみようと決心することです。目標を決めて、よりキレイになった自分を想像しながら継続すれば、必ず今よりキレイなあなたと出会えるはずです。

 

最後にこのお金をかけないで痩せる12のレシピと組み合わせて、効果的痩せることができたサプリを紹介します。

値段も安く、手間もかからないので一緒に栄養補給もできる優れものです。

 

最強ダイエット法との相性が抜群のクレンジング酵素0を紹介

人気のモデルや芸能人のプライベートな姿をチェックできるCROOZブログで人気の

ファッションモデルゆんころ(小原優花)をご存じですか??

ブログの閲覧数10億PV越えという国を代表するブログ女王なのです。

 

お手本にしたくなるような容姿に世の女性から大変注目を浴びているのですが、今彼女が実践しているスタイル維持の秘訣が今回お話したダイエット法との相性が良すぎる「クレンジング酵素0」をご紹介させていただきます🎶

 

f:id:rightspot:20160414132627p:plain

 その1:無理せず確実にー2Kg落とせる食事メニューを公開

姉agehaの撮影期間で

減量習慣に入ったので、

今日も

ダイエット集中ご飯✨

 

f:id:rightspot:20160414133017j:plain

 

豆腐に納豆、

お漬物に

炭酸水で割った

クレンジング酵素0です。💓

これですぐに2kgほど

落ちるんですっ👍💋

 

質素ー!w たったこれだけ!?と思いましたがこのシンプルな構成メニューの裏には秘密があったんです。

それが・・・

f:id:rightspot:20160414134029p:plain

 

これでした。

実際の食事の量は個人差がありますが、普通ならもっと食べたほうがいいです。ゆんころは仕事がモデルなので、極端に少ないのです。しかし、これでもちゃんと1日に必要な栄養素は摂れているそうです。

 

ダイエットするなら、食べてばかりじゃ痩せられませんが、酵素は脂肪分解作用や腸を整えてくれる作用があるから無理な食事制限は必要ないのです。酵素をうまく取り入れることで、必要な栄養がとれるので、後は食べる量をカロリー計算しながら、個人で調整したらいいみたいです。

 

よく酵素ってカラダの調子を整えてくれるから飲んだほうがいいとは聞いていたけど、よくよく調べてみるとすごい成分です。しかも、美容にも効果があるので1石2鳥ですね。無理せず、健康的に痩せる秘訣っていうのは実は「酵素」のことだったのです。

 

詳しい内容は公式サイトに。

これなら爆速で痩せてカワイイ服も着れちゃうわね〜♡

 

短期間で痩せることができた人たちの口コミがスゴイことに!

口コミその①

f:id:rightspot:20160414134529p:plain

Suzuki Manami /nutsモデル

6日前に”お腹が出すぎてヤバイな”と思って撮った写真!!そして過度なダイエットメニューをやってクレンジング酵素0も飲み続けて5日間くらいたった昨日のお腹っ!!!(笑)生理1、2日前だから少し下っ腹が出ているけど明らかにお腹がすっきりしてるのっ♡

クレンジング酵素0を飲んでいると身体の変化に楽しくなる♪

 

f:id:rightspot:20160414135140p:plain

 

 口コミその②

f:id:rightspot:20160414135337p:plain

 Ikeda miyuさん/ポップティーン専属モデル

ジムに行かなくなったのに食べる量だけは変わってないから確実に太りそうな気がして・・・。そのへんはちゃんとクレンジング酵素0、こいつが相棒。

もうクレンジング酵素0を飲み始めて3ヶ月くらい経つけど最初に比べて少し歩いているだけで汗をかくようになってきたんだよね。笑

それに美容効果もバッチリだからすっぴんも変わらず絶好調でやんす。

f:id:rightspot:20160414135816p:plain

 

いろんな飲み方ができちゃう超便利な酵素ドリンクのパワーとは

f:id:rightspot:20160414140151j:plain

 

ゆんころプロデュースのクレンジング酵素0はモデル仲間の間でもダイエット効果が間違いないと大変好評ですね。各方面のSNSやでブログなどでは「調子いい〜♡」「痩せた〜」などの感想がガンガンつぶやかれていたり、雑誌などでも沢山取り上げられています。必要な栄養素を摂取しながら無理せず、健康的にダイエットできるのが強みのクレンジング酵素0は今後、必須アイテムになりそうです。

気になるクレンジング酵素0のお味は??

f:id:rightspot:20160414140938j:plain

クレンジング酵素0はぶどう味だから、不味い酵素ドリンクが多い中でもジュースのような感覚で飲めます。中でも人気の飲み方が炭酸水で割る飲み方。これが本当にオススメ。炭酸水で割ることでシャンパンのようになるので、気分もゴージャンスに。飲み過ぎも防げちゃいます。♡

プロデューサーゆんころがクレンジング酵素0の楽しみ方を公開♪

たくさんの方にご愛飲いただいているあいにゃんと共同プロデュースのCUTEMEから、クレンジング酵素0が発売されされました(^0^)/

f:id:rightspot:20160414155949p:plain

クレンジング酵素0は体の内側からキレイになれる・・・

という新しいドリンクでもうこだわりすぎて、本当に納得のいくまで時間がかかってしまいましたがその分、めちゃくちゃ良いものが完成いたしました!!!♡

 

そのこだわりポイントと共に新商品をご紹介いたします。♡

まずはパッケージについて一般的に酵素系ドリンクはビンやボトルタイプになっているのものが多いですが、クレンジング酵素0の場合は個装になっているんです。

 

f:id:rightspot:20160414160115j:plain

 

鮮度が落ちないため賞味期限が長く、持ち運びもラクでいつもの仕事や遊び、お出かけや旅行にも持っていけて飲み忘れも防げることを考慮しております!!

そしておいしさと飲み方のバリエーション!飲み方は、一包一包のクレンジング酵素0をコップ一杯のお水や炭酸水で割るだけ...!

f:id:rightspot:20160414160740p:plain

私は炭酸水で割るのが好きです♡味はぶどうジュースのようで甘さがあり、苦い・・飲みにくい・・クセがある・・といった事はありません。

お水で割ると、ぶどうジュース!炭酸水で割ると、ぶどうソーダでまさにファンタグレープのようなお味になります¥(//▽//)¥ ジュースが好きだけど糖分が気になる・・という方にはぜひ試してほしい美味しさとなっています。

さらに牛乳で割ったりすると腹持ちもよく、置き換えダイエットにもなっちゃいます。((((o(*゚▽゚*)o)))

基本的には朝昼晩の中で1食を置き換えて飲むと1番ダイエット効果がでますが、飲むだけで消化力・代謝があがるのでダイエット効果がUPするのです♡

 ”引用元:ゆんころオフィシャルブログ”

 

 初回はお試しモニターがお得!なんと驚きの100円です!

今回紹介したクレンジング酵素0の初回注文がなんと100円でオーダー可能です。通常でしたら7800円なのですがまずは効果を実感してもらいたいということで、今だけ98%OFFの100円で購入できます。

 

f:id:rightspot:20160414163743j:plain

初回100円で試せるというのはかなり強気? いえいえ自信の表れだと思います。

迷う理由はありませんね。実際に、SNSなどでみんな太鼓判を押しているので、心配無用です。「お金をかけなくても痩せれる最強ダイエット法」との相性がバッチリの「クレンジング酵素0」を是非試してみてください。