rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

愛用者急増中!!モデル達がこぞって使っていると噂のラクやせダイエット法って何??

ダイエットしても繰り返し太っちゃう私....  なんですぐリバウンドしてちゃうの??

f:id:rightspot:20160518182811j:plain

 

今年も暑くなるのが随分と早いもので気付けば肌の露出も多くなる季節。

みっともない中肉はやっぱし見られたくないですよね。

 

痩せたいんけど、なかなかそう簡単に痩せられないのよね。

しかし、その心配はもう必要ありません。

どんな体質であってもある方法を使えば簡単に痩せることなんて可能ですから。

 

太る原因ていうのは代謝が悪いか脂肪を燃焼出来ていのどちらかです。

で、ダイエットと言えばこれまで食事制限や過度の運動ばかりが注目されていましたが、やっぱりその方法だけで痩せるには忍耐が必要。

 

今回はモデルたちの間で欠かせないあるアイテムがものすごく注目されているので

その秘密に迫ってみたいと思いま〜す♡

 

f:id:rightspot:20160518184431j:plain

10億PVのブログ女王ゆんころがスタイル維持の秘訣を公開

人気のモデルや芸能人のプライベートな姿をチェックできるCROOZブログの中でも人気のファッションモデルゆんころ(小原優花)をご存じでしょうか??

 

お手本にしたくなるような容姿に世の女性から大変注目を浴びているのですが、今彼女が実践している美容法やスタイル維持の秘訣が話題を呼んでいるんです。

 

またそれが、誰にでも簡単にできるような内容だっただけに、すでに芸能界やモデルたちの間では◯◯を持ち歩いているのが常識!?のようです♡

 

 

f:id:rightspot:20160414132627p:plain

 その1:無理せず確実にー2Kg落とせる食事メニューを公開

姉agehaの撮影期間で

減量習慣に入ったので、

今日も

ダイエット集中ご飯✨

 

f:id:rightspot:20160414133017j:plain

 

豆腐に納豆、

お漬物に

炭酸水で割った

クレンジング酵素0です。💓

これですぐに2kgほど

落ちるんですっ👍💋

 

質素ー!w たったこれだけ!?

と思いましたがこのシンプルな構成メニューの裏には秘密がありました。

それが・・・

 

f:id:rightspot:20160414134029p:plain

 

正体はこれでした。「クレンジング酵素0」

 

やっぱし、モデルさんです。すごく綺麗なラインしていますね♡

1日2回好きなドリンクに混ぜて摂っているだけなんだとか。

 

実際に食事の量はもっと食べてもいいみたいです。ゆんころはモデルが仕事だから極端に少ないみたいですけど、「クレンジング酵素0」を使うことで、ちゃんと1日に必要な栄養素は摂れるそうです。

 

その理由はズバリ、64種類ものオーガニック酵素が配合されいるから。

クレンジング酵素には1日に必要な生野菜が30倍に濃縮されているんです。

他にも、ダイエット効果を促進させる白金ナノコロイドや美容にいいとされる超高級食材の「ツバメの巣」も入っているから、飲むだけでキレイになっちゃうんです。

 

f:id:rightspot:20160516002741j:plain

 

ダイエットするなら、食事制限したり運動をしっかりしなきゃ痩せれないと思っていたけど、酵素を摂取することで、脂肪燃焼率があがり、腸もスッキリ整えてくれる作用があるから代謝もよくなってこれまで辛いと思っていたことをする必要なくなるんです。

 

そしてこの酵素サプリを使えば、日々の生活に必要な栄養素を上手に取り入れることができるから、ちょっとした生活習慣の乱れから来てたような体調不良や肌の荒れなんかも改善しちゃうくらい優れものなんです。

 

酵素って体の中から調子を整えてくれるから飲んだほうがいいとはよく聞いていたけど、よくよく調べてみるとすごい成分ですよね。私たちの体が健康に機能する働きを担ってるし、美容にもすごくいいんだってね。

 

皆んなが無理しなくても健康的に痩せるって言っているのはまさにこの「酵素」のことだったんです。

とくにクレンジング酵素はゆんころがプロデュースした女の子のための女の子による女の子の「ダイエット美容サプリメント」だから内容も充実していてかなりオススメです。

 

詳しい内容は公式サイトに。

これなら夏までにダイエットしてカワイイビキニもゲットできる!♡

 

短期間で痩せることができた人たちの口コミがスゴイことに!

口コミその①

f:id:rightspot:20160414134529p:plain

Suzuki Manami /nutsモデル

6日前に”お腹が出すぎてヤバイな”と思って撮った写真!!そして過度なダイエットメニューをやってクレンジング酵素0も飲み続けて5日間くらいたった昨日のお腹っ!!!(笑)生理1、2日前だから少し下っ腹が出ているけど明らかにお腹がすっきりしてるのっ♡

クレンジング酵素0を飲んでいると身体の変化に楽しくなる♪

 

f:id:rightspot:20160414135140p:plain

 

 口コミその②

f:id:rightspot:20160414135337p:plain

 Ikeda miyuさん/ポップティーン専属モデル

ジムに行かなくなったのに食べる量だけは変わってないから確実に太りそうな気がして・・・。そのへんはちゃんとクレンジング酵素0、こいつが相棒。

もうクレンジング酵素0を飲み始めて3ヶ月くらい経つけど最初に比べて少し歩いているだけで汗をかくようになってきたんだよね。笑

それに美容効果もバッチリだからすっぴんも変わらず絶好調でやんす。

f:id:rightspot:20160414135816p:plain

 

いろんな飲み方ができちゃう超便利な酵素ドリンクのパワーとは

f:id:rightspot:20160414140151j:plain

 

ゆんころプロデュースのクレンジング酵素0はモデル仲間の間でもダイエット効果が間違いないと大変好評ですね。各方面のSNSやでブログなどでは「調子いい〜♡」「痩せた〜」などの感想がガンガンつぶやかれていたり、雑誌などでも沢山取り上げられています。必要な栄養素を摂取しながら無理せず、健康的にダイエットできるのが強みのクレンジング酵素0は今後、必須アイテムになりそうです。

気になるクレンジング酵素0のお味は??

f:id:rightspot:20160414140938j:plain

クレンジング酵素0はぶどう味だから、不味い酵素ドリンクが多い中でもジュースのような感覚で飲めます。中でも人気の飲み方が炭酸水で割る飲み方。これが本当にオススメ。炭酸水で割ることでシャンパンのようになるので、気分もゴージャンスに。飲み過ぎも防げちゃいます。♡

プロデューサーゆんころがクレンジング酵素0の楽しみ方を公開♪

たくさんの方にご愛飲いただいているあいにゃんと共同プロデュースのCUTEMEから、クレンジング酵素0が発売されされました(^0^)/

f:id:rightspot:20160414155949p:plain

クレンジング酵素0は体の内側からキレイになれる・・・

という新しいドリンクでもうこだわりすぎて、本当に納得のいくまで時間がかかってしまいましたがその分、めちゃくちゃ良いものが完成いたしました!!!♡

 

そのこだわりポイントと共に新商品をご紹介いたします。♡

まずはパッケージについて一般的に酵素系ドリンクはビンやボトルタイプになっているのものが多いですが、クレンジング酵素0の場合は個装になっているんです。

 

f:id:rightspot:20160414160115j:plain

 

鮮度が落ちないため賞味期限が長く、持ち運びもラクでいつもの仕事や遊び、お出かけや旅行にも持っていけて飲み忘れも防げることを考慮しております!!

そしておいしさと飲み方のバリエーション!飲み方は、一包一包のクレンジング酵素0をコップ一杯のお水や炭酸水で割るだけ...!

f:id:rightspot:20160414160740p:plain

私は炭酸水で割るのが好きです♡味はぶどうジュースのようで甘さがあり、苦い・・飲みにくい・・クセがある・・といった事はありません。

お水で割ると、ぶどうジュース!炭酸水で割ると、ぶどうソーダでまさにファンタグレープのようなお味になります¥(//▽//)¥ ジュースが好きだけど糖分が気になる・・という方にはぜひ試してほしい美味しさとなっています。

さらに牛乳で割ったりすると腹持ちもよく、置き換えダイエットにもなっちゃいます。((((o(*゚▽゚*)o)))

基本的には朝昼晩の中で1食を置き換えて飲むと1番ダイエット効果がでますが、飲むだけで消化力・代謝があがるのでダイエット効果がUPするのです♡

 ”引用元:ゆんころオフィシャルブログ”

 

 初回はお試しモニターがお得!なんと驚きの100円で!

今回紹介したクレンジング酵素0は初回注文が今ならなんと100円でオーダー可能です。通常でしたら7800円なのですがやっぱり最初からこの金額を出すのは抵抗がある人も多いはずです。

 

なので、まずは効果を実感してもらいたいということで、98%OFFの100円で購入が可能ということなんです。

 

f:id:rightspot:20160414163743j:plain

初回100円で試せるというのは嬉しい限りです。

 

もしなかなかダイエットがうまくいかないのであれば、試して見る価値はあると思いますので一度チェックしてみては??