rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

キュンキュン♡彼が思わず触りたくなるツルスベ美肌の作り方

f:id:rightspot:20160530105417j:plain

 

ビキニやノースリーブの着用が多くなる夏到来!

ちょっと待って!!♡

 

変なところから毛がはみ出たりしていませんか?剃り残しも大丈夫ですか?

世の男性はどんなにスタイルが良くて可愛くてもムダ毛を見てしまうと幻滅してしまうそうです。たとえ一本でも。

 

「あたしゃ愛嬌でカバーできるから大丈夫!」なんて思ってませんか?

ムダ毛の処理はしっかりしておかなくちゃいけません。

変な噂は立てられたくありませんからね。

 

まだまだ今からでも遅くない!

ぬかりないツルスベ肌をゲット出来る!そして今よりスリーランクは綺麗になれる!

方法がありました。

 

夏本番はこれから。ツルスベ肌をゲットして夏を迎えましょう。

 

彼氏が思わず触りたくなるツルスベ美肌をゲットしよう🎶

汗ばむよな暑さの日も多くなってきました。

今年もかな〜り暑くなるみたいだから肌の露出の機会は必然と多くなりそうです。

夏の日差しに生えるような美肌をゲットしましょう。

 

f:id:rightspot:20160530105600j:plain

 

彼が求めているのはムダ毛のないツルツルのお肌。

それを可能にしてくれるのが今、巷で大流行中の全国に展開している脱毛サロン

「シースリー」です。

 

私たちのデリケートな悩みに真摯に対応してくれると評判のお店なんです。

 

芸能人もこっそり通っているサロンとしても有名

f:id:rightspot:20160530111829j:plain

出典:ameblo

 今井華さん

丁寧に説明してもらって。ジェルを塗って。ここのジェルはヒアルロン酸配合のジェルみたいで脱毛しながら美肌になれるんだって!ひんやりしていて気持ち良かった~☺︎終わった後はなんか肌がつるつるしている気がして触り心地がよくて気分もよし!

 

f:id:rightspot:20160530111933j:plain

出典:ameblo

 桃さん

胸、お腹、VラインやIラインも全面に含まれるみたい!!これ全部30分以内にできちゃうのすごいよね!
VラインとIラインは自己処理をしていかないと出来ないから、私も出来なかったんだけど、他の部位は、なにもしないで行っても、スタッフさんが素早くシェービングしてくれるのが嬉しすぎるサービス。

f:id:rightspot:20160530112038j:plain

出典:ameblo

島袋聖奈さん

今回は背中をお願いしたよ!感想はね。。。ほんとーーーに早い!!!人にもよるらしいけど、私は30分弱で背中全体の施術が終わっちゃった!なんでかってスタッフさんに聞いてみたら、『超高速GTR脱毛』っていうのを導入したらしく、最短45分で全身脱毛が終るようになったんだって…!

 

挙げたら矛盾しますが本当にこっそり通っている人が多数います。

もしかしたらお店でばったりあの有名芸能人にも会えるかも♡

 

今が絶対お得です♡

f:id:rightspot:20160530112546j:plain

人気脱毛サロンに選ばれる理由が「シースリー」にはたくさんあります♡

契約期間なしの通い放題 最大2ヶ月間が無料♡

通常プラン 全身脱毛し放題 月額7500円と、とってもお得なのが「シースルー」の魅力です。まずはお店に行って60分の無料カウンセリングからはじまります。

脱毛品質保証 書を発行してくれるから安心・安全♡

「シースリー」は日本で初めての「脱毛品質保証」をしてくれるお店です。

納得いくまで無期限で対応してくれるから安心です。

最新の機器で全身360°が最短45分で脱毛可能♡

多くの脱毛サロンはパーツに分けて施術を行うので何度も通う必要があります。

「シースリー」で導入している機器は「超高速GTR脱毛」といい全身の脱毛が最短45分で可能となったハイテク機器です。

また、何度も通う必要もないのが魅力的です。

専門的な教育を受けたスタッフのみが対応♡

全店で安定した対応と技術を提供するため、厳しいトレーニング、研修に合格した専門スタッフのみが施術を行うので安心して脱毛を行えます。

他にも色々な悩みも相談できるかも。

 

完全プライベート個室サロン。全国に店舗を拡大中!遠くに足を運ばなくても大丈夫♡

「シースリー」はただいま全国的に店舗拡大中です。

北は北海道、南は沖縄まで。近所にあるか一度チェックしてみてください。

また、各店舗は完全個室制でこだわりのインテリアが配置され、日常を忘れ、心身ともに癒される空間作りが施されています。

 

24時間スマホで予約が可能♡

「シースリー」は24時間ネット、スマホで予約が可能なんです。電話での予約が煩わしいと感じる人でも「ポチポチ」とタップするだけでどの店舗でも予約が簡単にできちゃうので嬉しいです。予定に合わせて好きな店舗に行くというのも可能です。

 

ツルツル肌をゲットして旅行に行こう♡

6月末までに予約すれば契約者様全員にリゾートヴィラ無料宿泊権がゲットできます。

輝く美肌を手に入れて旅行が何倍も楽しくなる🎶 これってかなりお得じゃない?

 

f:id:rightspot:20160530120723p:plain

 

f:id:rightspot:20160530120802p:plain

恋する美肌になって夏を楽しもう🎶

世の女性が抱えるムダ毛問題も「シースリー」で一件落着!

安心お得な「シースリー」と出会って彼が思わず頬ずりしたくなるツルスベ美肌を手に入れましょう。

 

f:id:rightspot:20160530115925j:plain