rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

顔のほうれい線を最速で解消するエクササイズ5選!

見た目の年齢をグッとあげてしまう「ほうれい線」。ほうれい線は顔のシワの中でも一番目立つし、出来てしまうと簡単に消すことが難しいです。早い人だと20代でほうれい線に悩んでいる方もいるようです。

できてしまったほうれい線はどうすれば解消できるのでしょうか??

 

ここでは、顔のほうれい線を最速で解消するエクササイズを紹介していきます。

ほうれい線を解消するエクササイズ5選!

顔のほうれい線を最速で解消するエクササイズ5選!

ほうれい線を解消するためには、顔のエクササイズを行うのが一番です。以下の動画を参考に自分に合うものを選んで毎日少しづつ続けてみましょう。

1,ほうれい線消すマッサージ!エクササイズ!たった1分でパッとケア方法


ほうれい線消すマッサージ!エクササイズ!たった1分でパッとケア方法

 

とにかく短時間でほうれい線を解消したい人にオススメのエクササイズです。

2,60秒でくっきり「ほうれい線」を消し去る!ペットボトルエクサイズ


60秒でくっきり「ほうれい線」を消し去る!ペットボトルエクサ

 

普段あまり使わない口周りの筋肉をつけることができます。普段表情筋をあまり動かすことがない人にオススメのエクササイズです。

3,【日経ウーマン】ほうれい線や顔のたるみをを消すマッサージ法


【日経ウーマン】ほうれい線や顔のたるみをを消すマッサージ法 - ビューティ第2回

 

ほうれい線が出来る仕組みや原因もセットで紹介されていてとても参考になります。

4,《簡単セルフケア》日常に取り入れてほうれい線を撃退!!


《簡単セルフケア》日常に取り入れてほうれい線を撃退!!

 

お風呂あがりや朝のちょっとした時間でできるほうれい線ケアの方法です。

5,ほうれい線・ブルドックラインに効く、「おだんごロックのポーズ」


ほうれい線・ブルドックラインに効く、「おだんごロックのポーズ」

ほうれい線はもちろんのこと、表情筋がほぐれ顔全体がすっきりシェイプすることができます。

これらの他にも、舌を口の中で回したり、「あいうえお」を口を大きく開けて言うエクササイズなど、ほうれい線を解消するエクササイズは簡単なものが多いので、是非自分にあったものを選んで継続してみましょう。

 

ほうれい線を解消する プレテオグリカン配合 オススメ美容液はこちら