rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

私がオールインワンゲル「クレアル」の虜になってしまった 12の理由

 

f:id:rightspot:20161116190058j:plain


肌荒れやニキビなどが様々な問題を起こす皮脂トラブル。年齢を重ねていくと、この皮脂トラブルに悩まされる女性が増えてきます。

しかも、通常のスキンケアでは解決できないことが多く、きちんと肌のお手入れをしていても皮脂トラブルをはじめとする肌の不調を繰り返してしまいがちです。

毎日、仕事に家事に育児にと忙しく時間に追われて、なかなかスキンケアに時間をかける暇がない・・・そんなあなたは尚更注意が必要です。

今回はそんな忙しさと肌の悩みで板挟みのあなたでも、短時間のお手入れで肌トラブルを解決してくれるアイテム「オールインワンゲル・クレアル」をご紹介します。

愛用者急増中!クレアルはモデルたちの間で大人気!

▼道端アンジェリカさんのインスタグラムより

 

▼今井華さんのインスタグラムより

<script>

▼藤本美貴さんのインスタグラムより

<script> 

▼鈴木紗理奈さんのインスタグラムより

<script>

ご覧の通り、他の美容液と違って保湿力が全然違うのと、なんといっても忙しい時のお手入れの強い味方という声が多いようです。

あなたにもこんな悩みはありませんか?

オールインワン化粧水「クレアル」

・顔にブツブツとした吹き出物が出てきた

・ニキビが繰り返しできる

・毛穴が目立つ

・いろんなスキンケアを試したが効果がでない

・化粧のノリが悪くなってきた

・皮脂のトラブルを繰り返して肌が汚くなった

・スキンケアは諦めてファンデーションでなんとか隠している

・自分の肌に自信が持てない

・・・わかります。私も肌のブツブツや毛穴の開きが気になって次から次へといろんなスキンケアを試しました。しかし、なかなか効果が実感できるものはありませんでした。

肌のトラブルを繰り返してしまう6つの要因って?

オールインワン化粧水「クレアル」

年齢と共に増えてくる肌トラブルはそもそも、なぜ治りきらずに繰り返してしまうのでしょうか?? 実は、以下のような要因が重なって繰り返してしまうようです。

1,皮脂

皮脂トラブルは読んで字のごとく、皮脂が毛穴から過剰に出てきてしまうことで、ニキビや吹き出物、毛穴の開きや黒ずみなどの原因になります。

2,生活習慣の乱れ

オールインワン化粧水「クレアル」

食生活や睡眠など 生活習慣が乱れていると、皮脂トラブルはいつまでたっても改善しません。スキンケアも大切ですが、健康を意識した生活をするのが先です。

3,老廃物

オールインワン化粧水「クレアル」

体内の老廃物が毛穴の中で詰まることで、皮脂トラブルに繋がることがあります。その日の汚れはその日のうちにキレイに落としてから寝ましょう。また、お通じを良くするような習慣を心がけることも大切です。

4,乾燥

オールインワン化粧水「クレアル」

肌が乾燥することで、肌からの皮脂が過剰に分泌されてしまい皮脂トラブルの原因になります。そのため、日頃のスキンケアでしっかりと保湿をすることがとても重要です。空気が乾燥する秋冬は特に念入りに行いましょう。

 

5,ストレス

ストレスも肌の大敵です。適度にストレスを発散させないと、皮脂トラブルを起こしやすくなります。

 

6,肌質

オールインワン化粧水「クレアル」

 乾燥も皮脂トラブルの原因と話しましたが、そもそも乾燥肌の方は皮脂トラブルを起こしやすいのです。皮脂トラブルというと、脂肌のイメージが強いですが、そんなことはありません。毎日きちんと保湿を行いましょう。

 

保湿ケアはもちろん、日頃の生活習慣を正すことが重要!

オールインワン化粧水「クレアル」

前項の皮脂トラブルの原因を見てもわかるように、皮脂トラブルを予防・解決するには、日頃のスキンケアはもちろん、生活習慣を正すことでストレスを減らして体内の健康状態も良くすることもとても大事です。

しかし、そんなすぐに生活習慣を正すことは難しいです。だから、そんなあなたにオススメなのが、皮脂トラブルの要因を元に誕生した「クレアル」です。

クレアルの虜になる12の理由

1,オールインワンゲルなので素早く手軽にスキンケア

クレアルは1本で「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」の4つの役割を果たすので、スキンケアがとても手軽です。仕事・育児に追われて忙しい朝晩でも、素早く保湿ができてストレスフリーです。

2,13の成分が無添加だから安心!

オールインワン化粧水「クレアル」

クレアルはとことん無添加にこだわっています。酸化鉄・鉱物油・石油系化合物・合成酸化防止剤・合成香料・合成着色料・動物由来原料・石油系界面活性剤・エタノール・酸化チタン・シリコーン・紫外線吸収剤・合成界面活性剤といった13の成分をすべて無添加にしています。

3,低刺激なので敏感肌でも安心して使える

子供から大人まで安心して使っていただけるように、13の無添加にこだわることで、敏感肌の方にも使える「低刺激」処方を実現しています。肌に合わないと不安な方でも安心して使えるように工夫されています。

4,高圧乳化処理で浸透性抜群

オールインワン化粧水「クレアル」

クレアルは、高圧乳化法という技術を用いてナノスケールまで粒子を均一に細分化しています。ですから、浸透性にすぐれ、角質層まで保湿成分がしっかり行き渡ります。

5,皮脂トラブルの要因から導き出した6つの成分配合

オールインワン化粧水「クレアル」

クレアルはストレス・ホルモン・皮脂・乾燥・睡眠不足・遺伝子(肌質)・細菌・毛穴といったニキビの8大要因から導きだされた6つの有効成分、「フィトスフィンゴシン」「ビザボロール」「フラーレン」「ビタミンC誘導体」「アーティチョーク葉エキス」「ローゴエキス」を配合しています。

スキンケアのみならず生活習慣も影響してくる皮脂トラブル対策。だからこそ、クレアルは徹底してその要因に沿って作られているのです。

6、肌荒れと肌の炎症を抑える

クレアルは、皮脂トラブルで多く見られる肌荒れと炎症を抑えてくれます。そして、ニキビができにくい肌へ整える効果があります。

7,ホルモンバランスを整える

オールインワン化粧水「クレアル」

ホルモンバランスの乱れも皮脂トラブルの原因となりますが、クレアルにはスウィートローズの香りでホルモンバランスを整えてくれる効果があります。

8,スキンケアした後のポロポロが出にくい

オールインワンゲルでよくあるのは、スキンケアをした後ゲルの塊がポロポロでてくることです。しかし、クレアルはしっかり奥まで浸透するのでポロポロが出にくいのです。

9,シンプルかつ洗礼されたデザイン

クレアルのボトルはシンプルかつ洗礼されたデザインなので、お部屋の雰囲気を壊しません。毎日使うものだからこそ、どこにおいても様になるようなデザインが魅力的です。

10,愛用者が自信を持って勧めている

オールインワン化粧水「クレアル」

冒頭でご紹介したようなセレブ芸能人から、お茶の間を賑わせているモデルさんまで、何処に行っても美容に関して絶大な影響力を誇る人たちが自信を持ってクレアルをオススメしてくれていること。

11,高評価で圧倒的な口コミの多さ

冒頭で紹介したモデルさんたち以外にも、10代〜40代まで幅広い方々がSNSを中心にオールインワンゲル・クレアルの製品に関する高評価の口コミが広がっています。今、絶大なる信頼を寄せているNo,1化粧水と言っても過言ではありません。

▼みちょぱ(池田美優)さんのツイッターより

<script>

12,なんと、初回が無料で試せる。送料の680円を支払うだけ

なんと、今ならクレアルは「初回限定特別定期コース」のキャンペーン中。商品代金12,800円(税別)が無料になります。 つまり、最初の負担は送料の680円のみというはじめやすさ。4回継続が条件の定期コースはお得で、2回目以降も約45%OFFの6980円(税別)で手に入れることができます。

定期コースも5回目以降はいつでも解約できます。その場合は、次回出荷予定日までに解約希望の電話を1本伝えるだけで大丈夫です。

 

Q:定期プランの解約はどうすれば良いですか?

A:4回商品をお受け取り頂き、5回目以降の商品の出荷予定日の前日までに必ず【お電話】にてご連絡下さい。

※次回商品の出荷予定日はマイページから確認できます。

尚、こちらのコースは4回以上の継続がお約束のコースです。

万が一途中解約をご希望の場合は単品購入への切り替えに変更となります。

出典:公式ページ

 

↓初回12800円が今だけ無料!↓


クレアルを試すことであなたが得る未来は…

オールインワン化粧水「クレアル」

 

・忙しくても手間をかけずにキレイな肌になれる

・ニキビやニキビ跡に悩まなくても済む

・人との距離や視線が気にならなくなる

・デートやコンパの接近戦に自信がつく

・毛穴レスでファンデーションいらずに!?

・いろんなスキンケアを試す費用と時間が節約できる

などなど。

嬉しいことが目白押しです。

 

さいごに

オールインワン化粧水「クレアル」

いかがでしたか?

 

仕事や家事、育児で忙しく、きちんとスキンケアができない・・・ それだとなかなか肌トラブルは改善していきません。 しかし、「皮脂トラブルの原因」に着目して作られたクレアルなら大丈夫!

 

忙しくてもキレイな人は使っています。

 

そんなクレアルが今なら初回無料で買える!キャンペーンサイトはこちらです。

このキャンペーンは「期間限定」なのでお早めに!

さぁ、次はあなたの番です。