rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

痩せられない3つの決定的な理由とは 痩せられない自分にサヨナラする方法

f:id:rightspot:20161202010021j:plain

いつもダイエットを始めるもののなかなか痩せられずに終わってしまう。

そんな悩みを持っている方は想像以上に多くいます。

その原因って何かご存じですか?

痩せられない理由を知らないとこれからのダイエットもほぼ確実に失敗してしまいます。

逆にその理由を見極めて効果的な対処が出来るようになれば思った以上に簡単に痩せることができるようになるでしょう。

ここでは、そんな痩せられない原因とそれを解消する効果的なアイテムについて細かくお伝えしていきます。

あなたはダイエットでこんな悩みを持っていませんか?

・食事制限しようとしたが、空腹に耐えられない

・毎日の運動がどうしても続けられない

・ダイエットを頑張った結果髪や肌がぱさぱさに

・昔は少し頑張れたのに痩せにくくなった

ダイエットに挑戦したときにこんな悩みを持ってしまう女性は多くいます。

確かに、運動や食事制限を頑張れば痩せることは可能です。

ですが、その努力を続けることが忙しい現代人にとって難しいのです。

言われたことをすべてこなせる優等生じゃない限り、普通のダイエットをやろうとしても成功するのは一握りの人でしょう。

痩せにくくなる原因とは

普通にダイエットを実践すれば理屈では痩せるはずです。それなのに、教科書通りに痩せられないののは一体どうしてなのでしょう?

実はそこには3つの大きな原因があるんです。

この3つの原因を潰さない限り、あなたのダイエットは何度でも失敗してしまうでしょう。

二度とダイエットに失敗させないためにも、まずは痩せにくくなる原因を確認しておきましょう。

1,間食が止められない

いくら運動で脂肪燃焼したり、昼食や夜食の量を減らしたとしても、間食をしてしまえば、それらの意味は全くなくなります。

特に、食事制限のダイエット法だけだと、お腹が減ってしまうので所々に何かつまみたくなるモノです。

空腹を紛らわすためについつい食べてしまうのもありますが、他にも友人とお茶をするついでに今日だけは、、、と甘い考えになってしまうこともあります。

そんな気持ちもわかりますが、間食をしてしまうと、それまでの努力はすべて無駄になってしまいます。

2,昔に比べて代謝が落ちた

人間は運動をしていないときでも自然とカロリーを消費しています。

それは、基礎代謝と呼ばれる日常生活で体が消費する燃焼力があるからです。ですが、この基礎代謝は実は20歳前後をピークに年齢と共に徐々に減少していきます。

そのため、10代の頃にように少し頑張れば体重なんて2〜3キロはすぐに落とせるなんて思っていると大変なことになりかねません。

思うように体重が落ちなくなってくると、焦りやストレスからさらに中々痩せられなくなるという悪循環に陥ってしまうこともあります。

3,必要な栄養分が不足してしまう

ダイエット中は、カロリーばかりに着目してしまい、栄養バランスをおろそかにしてしまいがちになります。

そのため、脂肪燃焼を助ける栄養素や排泄を助ける栄養素が体から不足してしまい、痩せにくい体質になることもあります。

また栄養不足のせいで、肌がボロボロになったり、髪がぱさぱさになったり、爪が弱ってしまったりすることも。

それで痩せないという結果になったら、もう踏んだり蹴ったりですよね。しかし、ダイエットで悩んでいる人はこのような結果になってしまっている人 実は多いんです。

ダイエットでは「摂取カロリーは控える」けれども「必要な栄養素はしっかり摂る」ということがとても大切なポイントです。

現代人のダイエットで必要な事とは?

このように、ダイエットで本気で成功させようと思ったらいくつかのポイントを条件をおさえる必要があります。

その条件とは

・食欲を抑える

・代謝を高める

・栄養を充分に摂る

先ほども言ったように、現代人の私たちの食生活で、これらの条件をすべて満たすのはなかなか難しいことだと感じるかもしれません。

また、食べ過ぎれば栄養は摂取できますが、代わりにカロリーを取り過ぎてしまうなんてこともあるし、逆に食事を抑えれば、栄養も足らなくなり痩せにくい体質になってしまいます。

一体、この問題をどう解消すれば良いのでしょうか?

実はそんな悩みを持つ方にオススメできるダイエットに最強の助っ人サプリがあるんです。

そのサプリは「はぴーと」と言いますが、上記の問題をすべて解消してくれる脂肪燃焼サプリなのです。

 

f:id:rightspot:20161202005553g:plain

はぴーとの3つの魅力

「はぴーと」には痩せることを阻害する3つの原因を排除する効果があります。

うまく活用することで、短期間にモデルのような体型を手に入れることも充分に可能です。

実際にモニターした人の中には3ヶ月間で9キロ以上痩せたという成功体験も出ています。

その「はぴーと」が持つダイエット効果についてご紹介していきます。

1,食欲を抑制してくれる

実は私たちが「何かを食べたい」と思う原因はホルモンにあります。

「何か食べたい!」思う食欲は、ホルモンを増殖させるので、仮に今満腹だったとしてもいつでも空腹感を生み出してしまいます。

そのため、いくら食べても満足できなくなり間食も際限なく食べてしまいます。その間食の原因がホルモンにあるのであるのであれば自然と間食を抑えることができるようになります。

はぴーとは食欲を増進させるホルモンを抑え、食べ過ぎをホルモンレベルで抑制してくれます。

なので、根性や気合いでなくそもそも食べたいという欲求がなくなるので、楽に食事制限が可能になるんです。

2,代謝をあげてくれる

ダイエットで最も大切なことは、今体についている脂肪をいかに燃やすかということです。

痩せるためには脂肪を燃焼させなければいけません。

しかし、痩せにくくなる原因でお話したように基礎代謝は年齢とともに減少し、どんどん痩せにくい体質になっていきます。

そんなはぴーとには代謝を促進させ脂肪を燃焼させる成分が豊富に配合されているためダイエットで人気を集めているのです。

特に「ブラックジンジャー」という成分は脂肪燃焼の効率を飛躍的にアップさせる成分で、人気モデルのダレノガレ明美さんもスタイル維持に活用していると言います。

これらの成分を配合することで、少し運動するだけでもとても気持ちの良い汗がでやすくなります。モニターさんの中では、ジム前に飲むことで、滝のように汗をかけるようになり、40台後半という年齢にも関わらず、3ヶ月で12キロも痩せたそうです。

はぴーとは単体でも効果がありますが、運動と一緒に組み合わせて使うことで、あり得ないほどの脂肪燃焼効果が期待出来ます。

3,必要な栄養を摂れる

ダイエット中は摂取カロリーを抑えようとして、必要な栄養素が不足してしまいかえって不健康になってしまうことも少なくありません。

栄養の中では、脂肪燃焼を促進したり、基礎代謝を高めたりするものもあります。実はうまくいくダイエットの方法は、これらの栄養素を効率的に活用することなのです。うまく活用できれば、ダイエットの効率は格段にアップします。

はぴーとは特に日常生活で不足しがちな酵素を含んだ約40種類の野菜やフルーツが濃縮されています。

酵素は代謝を高めたり、効率的な脂肪の燃焼に欠かせない成分で、これらをしっかり摂ることで、ダイエットが一気に加速します。

また食物繊維やビタミンなども豊富に配合されているので体調の維持や美肌・髪のツヤなどの健康増進にも役立ちます。

多くの人がダイエット中に悩まされる便秘も、これらの成分のおかげで腸がスッキリ改善されるようになります。ダイエット中は体調を崩しやすいのですが、はぴーとを飲み続けることで、痩せながら健康や美容も改善できるようになります。

ただ単に痩せるだけでなく「キレイに痩せることができる」のがはぴーとの魅力です。

 

f:id:rightspot:20161202005553g:plain

もし、今よりスリムな体型を手に入れられたなら

001

今までどうしてもうまくいかなかったダイエットが上手くいったらどんな生活が待っているでしょうか?

上手く痩せて、モデルのような体型を手に入れた理想の自分の生活を思い浮かべて見ましょう。

・気になっていたモデルが着用していた細身のデザインの服を着られる

・着替えの時にも自信満々に脱げる

・歩いていても、すれ違う男性から振り返られる

・今まで隠していた二の腕や太ももを大胆に出せる服が着れる

・周りの男性が急に優しくしてくれる

多くの人女性のあこがれの体型を手に入れることで、自然と自信に満ちあふれ、明るい毎日を過ごすことが出来るようになるでしょう。

体型へのコンプレックスが無くなるということは、そのまま日々の生活の満足に繋がります。

今なら特別キャンペーンで、

初回分のはぴーとをなんと無料で試せる限定モニターとして参加することができます。

今まで、中々痩せられなかったと言う人はぜひ、一度「はぴーと」を試してみてください。

まとめ

中々、痩せられない原因とそれを解消してくれるはぴーとはいかがでしたか?

・食欲が抑えられない

・基礎代謝が落ちてきている

・必要な栄養が足りない

という痩せられない原因はそのままダイエットの難しさに直結します。

これらをダイレクトに働きかけて痩せるサポートをしてくれるはぴーとはまさにダイエットの救世主になってくれることは間違いないでしょう。

ダレノガレ明美さんをはじめとするモデルからも人気の成分をしっかり配合しているので、その効果は実証済みです。

今まで、痩せられなかったと言う人ははぴーとを活用してダイエットを成功させてください。

 
f:id:rightspot:20161202005553g:plain

広告を非表示にする