rightspot’s

Power of Woman, Beuty ,Talk about...

ゲンキングのスタイルの秘訣は◯◯だった!愛用者が急増中のその理由とは

「や〜よ!」のフレーズで大人気のGENKING (ゲンキング)が75万人のフォロワーがいる自分のインスタグラムで痩せた秘密を大公開!

f:id:rightspot:20160408123416j:plain

 

抜群のスタイルでお茶の間を賑わすGENKINGですが、そのスタイルの秘密は

寝る前にあった◯◯だったのです。

そのGENKIGがインスタで公開したものがコチラ。

 

f:id:rightspot:20160408123942j:plain

寝る前はメッチャフル青汁飲んでる〜

みんないい夢見てね♡

 

GENKINGは自身のインスタにて自分のスタイルの秘訣はこのフルーツ青汁だったことを話しています。

GENKING流 美ダイエットの中でもこのフルーツ青汁はかなり一押しのようです。

 

これなら、、、

✅ あの細い子が羨ましい....  

✅ ぷよぷよのはみ出るお肉が気になる....

✅ 痩せてもリバウンド.....

 

このような悩みから解放されそうです。

 

 

無理せずマイナス10kg!めちゃたっぷりフルーツ青汁でGENKINGが公開した激やせした飲み方とは!? 

f:id:rightspot:20160408125430p:plain

 

GENKINGがオススメしている青汁美ダイエットでもとくに人気の高い青汁がコチラです。

ダイエットに最適なすっきりフルーツ青汁

GENKINGさんをはじめ、スタイルをキープするためにフルーツ青汁を飲む芸能人が今も急増中

高橋愛さん(元モーニング娘)

f:id:rightspot:20160408133328p:plain

 

鈴木紗理奈さん(めちゃイケ)

f:id:rightspot:20160408133512p:plain

 

 宮城大介さん(テラスハウス)

f:id:rightspot:20160408133626p:plain

尾崎紗代子さんnuts専属モデル 

f:id:rightspot:20160408142840p:plain

 

なんとモニターの96.2%の人が効果を実感

タレントだけでなく多くのご愛飲者様にもアンケートをとった結果・・・。

96.2%もの方々が効果を実感してくれているという。

 

f:id:rightspot:20160426121054p:plain

 

従来の青汁とは違う驚くような飲みやすさが人気の秘密

多くの芸能人が言うように「これ、青汁??」と疑いたくなるようなほど青汁の味はしません。なぜなら、『めっちゃすっきり フルーツ青汁』には、オレンジにパイナップル、ぶどうにパパイヤといった全11種類のフルーツが入ってるからです。 お味もまるでフルーツジュースを飲んでいるようにサッパリとおいしい!「青汁」の概念を覆す味わいに仕上がっています。

 

すっきり青汁が今ならなんと限定価格でお試し可能!

多くの芸能人が実践しているこの『めっちゃすっきり フルーツ青汁』は、飽きっぽい人でも続けられるダイエット法として話題を集めています。

やはり実際に味わってみないと購入に踏み出せないという人も多いはず。

その話題沸騰中のめちゃフル青汁が限定のキャンペーンを行っています。

大注目のめちゃすっきりフルーツ青汁が一ヶ月分なんと630円で試せます。

効果に満足できなかった場合には、30日以内であれば全額返金保証制度も付いているので安心です。試してみない理由はどこにも見当たりません!

 

いつもの朝食やランチ時の一杯が痩せ体質を作る近道に。食べたいけど痩せたい欲張りな方は『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』でスリムを叶えてみてはいかがですか?

 

 

f:id:rightspot:20160408140649j:plain

 

 モデルたちも絶賛する「めちゃすっきり青汁」は本来、毎日飲むことによって健康をサポートしてくれるものとして誕生しましたが、GENNKINGのようにダイエットに効果が現れやすいようで活用する人が増えています。

めちゃすっきり青汁の効果と口コミ

f:id:rightspot:20160408141811p:plain

f:id:rightspot:20160408141739p:plain

f:id:rightspot:20160408141805p:plain

 他にもレビューを見てみると・・・

 

  • お通じが良くなった
  • 水と混ぜて飲むだけなので簡単
  • フルーツジュースのような感覚で飲めるので簡単に継続できる
  • 無理なく痩せることができた
  • 食べることを無理に我慢しなくて良い
  • とにかく味が美味しい
  • 疲れにくくなった

などの声もあがっています。

 

最後に80kgあったこの私がこの青汁を飲んでどれだけ痩せることができたのか??

私は太りやすく、痩せやすい体質です。

試用期間は半年です。正確に体重は79.5Kgでした。

ちょうど冬から健康のためにリラックスヨガレッスンを通いながら青汁を飲み始めて80kg⇨48.8kgになりました。 

 

信じられないかも知れないですがヨガレッスンに通いながら青汁を飲み続けた結果です。もともとお腹も弱かったのだけどそれも改善されてかなり調子良くなりました。

 

左の写真は飲み始めて1ヶ月くらいの時だから75kgぐらいの時ですね。右は今です。

こう見比べるとセルライトも消えてプロポーションがとても良く見えるようになりましたね。

なんせすっきり青汁は超オススメです🎶

いつの日かのリバウンドが怖・・・。そうならないためにも毎日青汁が欠かせません。

f:id:rightspot:20160502150258j:plain

 

 

なんで青汁を飲むだけで痩せられるのか??

f:id:rightspot:20160408142352j:plain

青汁の人気の理由はダイエット効果が高いからです。

健康志向、ダイエット目的の方から愛される理由とは一体なんなのでしょう??

 

f:id:rightspot:20160408143245j:plain

その理由は青汁飲むと、野菜不足が解消できるほか、しっかり栄養素と食物繊維が摂れて毎日スッキリするから♪

 

秘密その1☆体内環境を整えるから、痩せやすい習慣が作れる!
毎日の食事で栄養バランスが悪いと、体内に毒素や老廃物が溜め込みやすくなってしまい痩せにくい体質に。『フルーツ青汁』なら、青汁に含まれる多くの栄養素で乱れた食生活を改善し、体内環境を整えてくれます。

秘密その2☆酵素の力で燃える身体を作る!

『フルーツ青汁』には野草やフルーツ、野菜、海藻の酵素が121種類以上も含まれており、この膨大な量の酵素が新陳代謝を促進させ、燃えやすいカラダ作りをサポートします。さらに代謝がアップすることによって、美肌効果への期待も◎。 

 

☆秘密その3乳酸菌の力で“溜めない”身体作り

生きた乳酸菌がたっぷりと含まれている『フルーツ青汁』。乳酸菌はお腹の調子を整えて、老廃物を外に押し出してくれるので、腸内環境を正常化する効果があります。便秘によるぽっこりおなかの悩みを解消して、痩せやすいカラダ作りを目指せます。

 

さらにお肌に嬉しいコラーゲンセラミドプラセントも配合されています!

多くの女性に飲んでいただきたいので、お肌にもやさしい青汁になりました。

これらがすっきり青汁の人気のひ・み・つです。

ぜひ、今すぐ凄すぎる効果を体感して見ましょう〜🎶

f:id:rightspot:20160408144502j:plain

 マジ、試さないとや〜よ!♡